メンズブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスは、レーザーや光脱毛と違い、すぐに結果が出る、というメリットがあります。

急にビーチでビキニになる、旅行の前などにはとても便利ですね。

レーザーや光脱毛よりコストがかからず、しかもお肌がツルツルになるので一度ためしてみたい気持ちになります。

最近では男性もブラジリアンワックスを施術する人も増えているのだそうです。

男性は女性よりも毛深い人が多く、お腹のへそしたから体毛が続いている、という人も少なくないそうです。

男性も女性と同じように、アンダーヘアのお手入れをするというのは欧米ではあたりまえで、日本でも欧米化の影響があるのだと思います。

ブラジリアンワックスのサロンでは、男性もOKというお店も多いのだそうです。

ネイルサロンと同じビルに入っているブラジリアンワックス専門店では、もちろん男性もOKで、中には夫婦やカップルで来店する人も多いようです。

実際にブラジリアンワックス経験者のネイリストの人にブラジリアンワックスのメリットを聞いてみました。

すると、いろいろな脱毛方法がある中で一番安全性が高いのだそうです。

また、古い角質も除去するので美肌効果があり、しかも脱毛の回数をかさねるうちに、どんどん毛質が薄く細くなるという効果もあるのだそうです。

確かに、毛質が太く特にアンダーヘアはごわごわしたような毛質だったのが、いまでは毛質が細くなって変化を実感している、と話していました。

ワックスを剥ぎとる時には、一瞬痛みを伴いますが、それは他の脱毛方法でも同じだそうです。

関連ページ・・≫[http://nylongirls.jp/archives/4911474.html